fc2ブログ
楽しくロト7予想しよう!セット球攻略&当選番号速報も!毎週数種の切り口でロト7予想!
2016年07月09日 (土) | 編集 |
第168回用のロト7予想を当選番号と照合した結果です。

6等×2通り

平均値連1間1・同1が久々に成立!
・・・は、良かったはずなのにヒドい成績。

前回り越し2個+ボーナス繰り越し1個+
前回本数字→ボーナス数字1個は、かなり標準からズレ。

そのせいで、標準のり越し1個+ボーナス0個設定だと、
4種類のり越し候補で、本数字3個+ボーナス1個が出ない。
つまり、最高でも5等で、6等のチャンスも少ない。

それだけでもキツいのに、7個中6個が20以下と、
大きく前半にかたよっていたのも厳しい。

たまたまとか、偶然とか、ラッキーとかが、
入り込む隙間がないくらいシビアな当選番号でした。



それでは、第168回のロト7予想の結果を確認してみましょう。
 ↓

オレンジ文字が本数字で、緑文字がボーナス数字。

〈第168回〉 03 09 12 14 19 20 36 (02 05)


「第168回ロト7予想!〈今週の乱数から編〉」は、
連1間1・同1が25予想、連1間0・同1が9予想、三連1が10予想。

連1間1・同1 3個的中もなし
連1間0・同1 3個的中もなし

三連1 〈16772番〉 02 03 18 19 20 34 37  6等

せっかく完全一致の連1間1・同1が出たのに、
かたよりが大きいとはいえ、3個的中も無いのは逆に驚き。



「第168回ロト7予想!〈真・基本の平均値編46〉」は21予想。

3個的中だけどハズレ×2 〈真天946〉〈真天966〉

こちらも、連1間1・同1が完全一致なのに超惨敗。
ボーナス繰り越し0個設定なので、
前回ボーナスの19を含む続数字の可能性がゼロ。

最初に記したように、繰り越しの混乱で、
浮かび上がる術を、ことごとく断たれた感じ。



「第168回ロト7予想!〈密集は苦手な眞削除・消去編〉」は21予想。

3個的中だけどハズレ×3 
〈天眞削089〉〈天眞削102〉〈天眞削104〉

削除5数字から当選したのは、
  • なし!

直近10回に出現していなかった&前回ボーナスの19が、
含有率3分の1で拾えているのも大きい。

・・・なのに、入賞ゼロは勘弁して欲しい。
普通に2等までは可能性があったのに。
かなり6等が狭いけど、5等が欲しかった。



「第168回ロト7予想!〈00台多かったけど00台爆発編〉」は21予想。

〈天旧2718〉 01 02 03 09 28 29 36  6等

03の含有率が、21分の11で52.4%!
09の含有率が、21分の7で33.3%!
05の含有率が、21分の10で47.6%!
02の含有率が、21分の9で42.9%!

しかし、0個設定の10台から3個で、
20もレシピ外と後半がスカスカ。

り越し候補が36でのみ、6等が最高。
その他の候補では、3個的中も無理という厳しさ。
かろうじて、その6等が出て良かった・・・。



「第168回ロト7予想!〈セット球意識編109〉」は28予想。

セットC意識 セット球想定ハズレ

3個的中だけどハズレ×1 〈天10I016〉

セット球想定はハズレで、コンセプトが違うので、
19 20が削除数字となり、0309も同時に出ない。
入賞の可能性は、とても低かった。



セットI意識 セット球想定的中

3個的中だけどハズレ×1 〈天10I011〉

少数派の連1間1・同1ではなく、濃いめ設定で不発。
繰り越し波乱の影響も大きかった。
せっかくのセット球想定的中を、全く活かせず。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック