fc2ブログ
楽しくロト7予想しよう!セット球攻略&当選番号速報も!毎週数種の切り口でロト7予想!
2017年03月11日 (土) | 編集 |
第203回用のロト7予想を当選番号と照合した結果です。

4等×1通り、5等×1通り、6等×3通り

予想が1コーナー減ってから、惨憺たる結果が続き、
前回は入賞ゼロのどん底まで落ちてしまいました。

しかし! 今回は5個一致の4等成立!
最近の低調を吹き飛ばすほど会心の出来!
まぁ、まぐれのラッキーなんですけどね。



それでは、第203回のロト7予想の結果を確認してみましょう。
 ↓

オレンジ文字が本数字で、緑文字がボーナス数字。

〈第203回〉 06 13 17 22 32 33 36 (12 28)


「第203回ロト7予想!〈真・基本の平均値編78〉」は21予想。

〈真天1655〉 06 12 17 23 25 33 34  6等
3個的中だけどハズレ×1 〈真天1653〉

要素連1間1・同1想定に対して、連1間0・同3は結構な差。
またしてもボーナス繰り越し1個が厄介。

当選番号との共通点は、まんべんない分布ぐらい。
ですが、それが意外に効いたのか、今回は入賞ありに。



「第203回ロト7予想!〈復刻の眞削除・消去編9〉」は21予想。

〈天眞削510〉 07 13 24 27 32 33 36  5等
〈天眞削518〉 06 10 22 23 28 29 36  6等
3個的中だけどハズレ×2 〈天眞削509〉〈天眞削517〉

削除7数字から当選したのは、
  • 無し!

そして、り越し1個+ボーナス繰り越し1個も的中。

厳密に規定している訳ではありませんが、
連1間0は良いけど、下一桁同3組は微妙な線。

かなり絞り込んだ中で、1等は微妙だけど、
2等の可能性は普通にあった感じ。
ここ最近の体たらくと比べると、割に好成績。



「第203回ロト7予想!〈東京戻りで00台爆発編〉」は21予想。

〈天旧3383〉 01 06 07 08 22 28 36  6等

06の含有率が21分の10で47.6%!
28の含有率が21分の11で42.9%!

しかし、13 17 12の含有率が全て0%!

り越し候補22の組み合わせでのみ、6等の可能性。
30台の受けが広かったとはいえ、入賞したのはラッキー。



「第203回ロト7予想!〈セット球意識編141〉」は28予想。
両方ともセット球想定がハズレで申し訳ありません。
今回は非常に番狂わせな選定でした。

セットI意識 セット球想定ハズレ

3個的中もなし

17が削除で、32が相当に狭い。
コンセプトが全く合わず、惨敗も仕方ない。



セットJ意識 セット球想定ハズレ

〈天20J038〉 04 06 13 17 19 22 33  4等!
3個的中だけどハズレ×1 〈天20J042〉

セット球想定ハズレなのに、5個も一致して4等
32が削除数字で、要素も濃いめと大違い。
り越し1個設定ぐらいしか合致していないくせに、
5個も一致するのは、逆に不思議で超ラッキー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック