FC2ブログ
楽しくロト7予想しよう!セット球攻略&当選番号速報も!毎週数種の切り口でロト7予想!
2013年08月27日 (火) | 編集 |
★セット球を用いたロト7予想は複雑になりがちで、ちょっと上級者向け。
 面倒くさい方は、無理せずパスしても大丈夫だと思います。
 判断材料は少しでも多い方が良いって人は、ぜひ活用してください。


ロト7セット球使用状況
回\1の位 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
第21-30回 H2
第11-20回 F A1 C3 E1 G1 D5 J2 G9 B4 I1
第1-10回 A E G C I J H B D D
1周目2周目3周目4周目下線付き=大阪抽選
※小数字=前回使用の古い順で何番目から選ばれたかを表します。



■各セット前回使用と出現予想
前回 Set 予想 備考 分析 番目
回数
16週前 J  ○:大阪セットを数えないなら
 ×:数えるなら、まだ微妙
 スルー1週
4
11週前 F ある意味では最も無難 1
10週前 A  3巡2個目もそろそろ射程圏内 分析 1
9週前 C  同上 分析 1
8週前 E  同上 分析 1
6週前 D 分析0
5週前 J 分析
大阪
-
4週前 G 分析0
3週前 B 分析 0
2週前 I 分析 1
1週前 H 分析 0
スルーは最も長く出ていないセット(1番目)になってから、何週選ばれなかったを表す数値です。
※各セットの傾向は「分析」のリンク記事から確認してください。
※「番目回数」は何番目から選ばれたかの集計です。セット球の選択回数とは無関係です。



■現在までの最長スルー 3
※大阪抽選はカウントしません。


第21回ロト7はセットHを使用。
長く出ていない順で2番目からの採用です。

1〜5番目で、2番目だけが出ていなくて怪しかったのに加え、
1番目がスルー0週だったので結構順当な選択でした。

セットHは2回連続で1等最高8億円当選!
しかも、10種(+大阪)のセット球の中で、唯一8億円が出ています。

ひょっとしたら、8億円が達成できそうなキャリーオーバー時に
満を持して投入なんてことが今後あるかも。

それでは、次回の予想です。


素直・優しい路線

最も長く出ていない1番目のセットJが一応の有力候補。

・・・なんですが毎回言っているように、
第17回で使用した大阪セットJを、
セットJの1回分としてカウントするのかしないのか。
これによって出方が大きく変わってきます。

間を取るにしても立ち位置が微妙・・・
しかし、やっぱり選ばれる可能性はそれなりに高いと思います。


順当・普通路線

2番目のセットFも有力候補。

この上位2セットが、2巡目では最後の生き残り。
こちらの方が不確定要素がない分、安心できるかも。

前回出たのが11週前で、東京セットJと大阪セットJのほぼ中間。

1巡目と一致する様に、2巡目も「Aで始まり、Fで終わる」かも。
茶目っ気あふれる運営と読むならセットJが先か。


意外・意地悪路線

ポジション的には、出てもおかしくない3巡目のセット群。
フライングで派手に割り込んだセットGに続いて、
もうちょっと2巡目と3巡目が交じり合っても、
許容範囲内というか、不自然な感じはしない。

来るとすれば、やはりセットAが差し障りない印象。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック