fc2ブログ
楽しくロト7予想しよう!セット球攻略&当選番号速報も!毎週数種の切り口でロト7予想!
2018年09月07日 (金) | 編集 |
回別第281回
抽選日2018年9月7日
本数字01 02 17 19 20 22 26
ボーナス数字(30) (36)

1等1口 10億円 
2等4口 2047万1,100円 
3等96口 119万4,100円 
4等5,111口 1万3,100円 
5等8万9,508口 1,800円 
6等16万3,932口 1,200円 

販売実績額24億8146万6,800円 
=827万1,556口×300円 
キャリーオーバー8週累積−20億円 11億8857万2,470円 

みずほ銀行サイト宝くじコーナー当選番号案内でも確認してください。

セット球セット J
抽選順序262217021901203630
球の色


■繰り越し
前回からり越し0
ボーナスから1個 02
回から2個 17 19
ット前回から2個 01 02(第270回・セットJ
(ボーナス→本数字1個 26

■当ブログの分析・評価
連続・下一桁など連2間2・同1
その他の特徴間連間複合、30台無し
予想しやすさ★☆☆☆☆ 4数字密集含む2箇所の超濃いめ

続数字の組数、空き数字の組数、→下一桁がじ数字の組数)

第281回ロト7は、1等当選が1口出て、
最高額10億円となりました!
当選された方、おめでとうございます!
結構1等を獲るには難しい当選番号と思ったんですが。

1等が増額になってから四度目の最高額10億円!
第232回→第268回→第276回→第281回と、
頻度が急激に上がってきたのはグッドニュース!

さらに、次回も1等1口なら最高額10億円が確定と、
非常にテンポが良く、好循環になってきています。



第252回以降の集計で見ると、疑問符が付く展開。

上位7個までは不発で、ようやく同率8位から01 26登場。
02 20 22など、中盤下〜下位の数字も多く、
第252回以降の傾向を、あまり踏襲していないような印象。

前回は「10」の初登場や、突然の三連復活もあったし、
やはり流れが変わったと思わせる断片が見えます。


初期トップ4の「23 28 29 30」からは、
2回続けて完全沈黙と、全く奮いません。
「23」の勢いは止まったし、他は長期休眠中。

初期ワースト3の「18 25 37」からも、完全沈黙。
2回続けて「37」がボーナス当選のみだったのに、
それすら消えたのは、ある意味で順当。



3回続けて「各十台あり」から「30台無し」に。
「各十台あり」が圧倒的に優勢な流れから、
「いずれかの十台無し」なら妥当な「30台無し」で、
意外に納得感のある展開と言えます。



要素を確認。
続数字2組、空き数字2組、下一桁数字1組」
間連間複合、30台無し

続の両端に、それぞれ空きが繋がるという
4数字密集型の「間連間複合」が強烈。

加えて、さらに続数字1組と、2箇所分散で、
7数字中6数字が要素に絡む超濃いめ。

前回の三連と同様に、第252回以降の類型から離れたか。
やはり流れが変わり、新たなピリオドに突入したのかも。


下一桁は、標準の同1組。
2回続けて同1組→2回続けて同2組→2回続けて同1組。
こちらだけは、標準の同1組か同2組で安定して助かります。



繰り越し関連は、前回り越しが、0個と少なめ。
前回も第252回以降視点では、下位が多かったけれど、
今回は、それとカブらない下位数字が出て共通点無し。
頻出数字がパタリと止まって、流れが切れた感じ。

ボーナス繰り越しは、1個と多め。
2回続けての1個で、2回に1回1個のリズムが完全崩壊。
これまでの流れを踏襲できている部分の方が少ない。

回繰り越しは、2個と想定内の多め。
17 19空きが、そのままなのはスゴい。

ットから繰り越しも、2個と想定内の多め。
こちらは、01 02続が移行でした。



今回の使用球は、セットJ
3番目に長く使用されていなかったセット球。

条件的には悪くなく、問題は無かったんですが、
3番目という位置が、最近は冷遇されていただけに意外。

セット球選定の傾向までもが変わってしまったか・・・。



球の色は、2個が「紺」と「ベージュ」の2色に。
かたよりとしては、標準的なレベル。

「緑」と「紫」の2色が、ボーナスにも出ない完全沈黙。



★その他の情報

リハ281020615172225351929

第281回抽選直前に行なわれたリハーサルの結果。
連0間1・同1三同1 各十台あり 配色:セットA

連間部分は薄めだけど、下一桁数字が超多め。
最近のリハは濃いめばかりだったので珍しい。

初期トップ4からは「29」がボーナスのみ、
初期ワースト3からは「25」が本数字で変則的。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック